ささき水産 掲示板

12275
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました。 - 蘭越町 (男性)

2017/01/06 (Fri) 18:15:11

毛がに美味しく頂きました。

家族みんなでよき年越しでした。

Re: ありがとう です。 - ひとみ (女性)

2017/03/15 (Wed) 14:22:04

済みません。返信が遅くなりました。長期不在でお礼が遅くなりました。毛ガニ おいしく食べて頂けたんですね。嬉しいです。枝幸も明日から毛ガニが初水揚げされる予定です。やっと海明けです。ゆでたての毛ガニを味わえる時期です。期間が短いですのでよろしかったらご連絡くださいませ。ありがとうございました。

着きました。 - 徳島県の(いぬ)君 (?)

2016/11/21 (Mon) 10:20:34

今夜は、美味しいお酒をいっぱい飲みます。
ひとみちゃん ありがとう。

枝幸支店確認してね!  またよろしくね

Re: ご無沙汰です。 - ひとみ (女性)

2017/03/15 (Wed) 11:17:04

ごめんなさい 私が長期不在だったため返信できませんでした。申し訳ないです。枝幸もやっと海明けです。まだまだマイナス気温ですけど春が来ました。また何か食べたいものがあったらお電話くださいませ。

おっちょこちょい。 蘭越町 (男性)

2016/12/02 (Fri) 14:16:33

山の幸と海の幸を間違えました。

山の幸はわが町でした。

幸おおし楽し 年越しをさせていただきます。

はじめまして 蘭越町 (男性)

2016/12/02 (Fri) 14:05:02

この度は、毛がにでお世話になります。

 こちらは、ただ今吹雪です。雪が少なめの…

山の幸、とてもご飯とお酒に合いますね。

 みんなで元気をいただきます。

鉄砲汁 - 高知太郎 (男性)

2015/07/05 (Sun) 14:57:03

鉄砲汁始め毛ガニ、ホタテのバター焼き等スッゴく美味しかったです。また店のおばさん達も気さくな方達で良かったです。

Re: 鉄砲汁 - ひとみ (女性)

2015/07/09 (Thu) 15:31:02

美味しいと言われて嬉しいです!1年に1回のイベントなのでまた来年も来てくださいね(^<^)

今夜のお酒はいっぱい飲むぞ! - 徳島県の(いぬ)君 (?)

2015/01/27 (Tue) 08:40:27

品物届きました。
たっぷり食べて、たくさん飲みます、
ありがとう

枝幸支店確認してね

Re: 今夜のお酒はいっぱい飲むぞ! - ひとみ (女性)

2015/01/28 (Wed) 11:20:48

有難うございます。 
あまり飲みすぎないように。 
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

間に合いました。ありがとう。 徳島県の(いぬ)君 (男性)

2014/08/13 (Wed) 11:19:01

3日目でつきました。ご無理を言いました。
これで、九州から阿波踊りを見に来るお客さんに美味しい物が
食べてもらえます。

ひとみちゃんに、感謝・感謝です。ありがとう。

枝幸支店確認してね

Re: 間に合いました。ありがとう。 - ひとみ (女性)

2014/08/13 (Wed) 14:06:38

間に合ってよかったです。
私がなにをしたわけでもなく順調に宅急便が運んでくれたのでうまくいったのです。かえってご注文を頂き感謝・感謝です。
阿波踊りを一度見に行きたいな~。テレビではちょこちょこ時期になったら映るのを見ることがありますけれど、実際目の前で見てみたいです。写真ものせてくれて有難うございます。
うれしいです。ご入金の案内もすぐ銀行から案内が来ていました。本当に有難うございました。これからもお付き合いおねがいします。

今回もおいしいです。 徳島県の「いぬ」君 (男性)

2014/03/29 (Sat) 13:02:54

昨年秋に寄せていただき美味しい食材に出会いました。
今回もおいしくいただきます。
シ-ズン中に、このおいしさに数回は出会いたいです。

ごちそうさま

月曜日、枝幸支店確認してね

Re: ありがとうございます - ひとみ (女性)

2014/04/13 (Sun) 16:24:18

返信遅くなり大変失礼いたしました。
おいしいと言われてうれしいです。
また、電話でお話しできるといいです。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

母の日に… - 道南のS (男性)

2013/05/08 (Wed) 11:32:57

母の日に海の幸詰め合わせセットを注文しました。
こちらの海産物は美味しいので安心して人に贈れます!
又、父の日にも利用させて頂きたいと思います。

Re: お便り有難うございます - ひとみ (女性)

2013/05/08 (Wed) 14:28:11

御注文有難うございます。
母の日にプレゼントしたいというお客様が
たくさんいらっしゃいます。
ゆでたて毛がにや手軽に焼いて食べられるお魚パックが
大好評です。
Sさんもお母さんに有難うの気持ちでいっぱいですよね。
私どもも感謝の気持ちをこめて発送させて頂きます。


今回も喜ばれました♪ - あつこ (女性)

2013/01/07 (Mon) 00:16:39

年末に贈った海産物がとても好評でした
いつもながら、ささきさんのお魚は丁寧に加工されていて味も良くて本当に喜ばれます
又注文させて頂きますね
今回も有難うございました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.